2009年02月21日

世界のカレー 10食セット

有名メーカーによる世界の本格カレー

スパイスから作り、シェフこだわりの味を堪能


世界のカレー 10食セット

大人も子供も大好き!日本の国民食としてもお馴染みのカレーは、世界規模のポピュラーなメニュー。お家で食べるなら自作がレトルト。レトルトとはいえ、どうせ食べるなら美味しいカレーがイチバンですよね!

そこで紹介するのが、ホテルやレストランでは、1皿約1000円以上で出されている逸品。しかも世界中にあるカレーをつめこんだ「世界のカレー 10食セットです。

世界のカレー 10食セット

マサラビーフカレー

脂肪分の少ない上質の牛肉を使用し、独自のブレンドスパイス(マサラ)で仕上げた爽やかな後味のヨーロピアンスタイルの中辛ビーフカレーです。

マレーシアカレー

現地から取り寄せたスパイスを使い、ココナッツとヨーグルトで仕上げた辛口のチキンカレーです。

ジャワ風カレー

じっくりと炒めた玉葱をベースに、パイナップル、マンゴチャツネの風味を活かしたトロピカルなビーフカレーです。

世界のカレー 10食セット

インドカレー

オリジナルブレンドのスパイスをベースに、本場インドの味を再現したスパイシーなビーフカレーです。

タヒチカレー

ココナッツ、マンゴチャツネ、リンゴなどを加えた、フルーティーなビーフカレーです

世界のカレー 10食セット

スリランカカレー

チキンと野菜で仕立てたスリランカ風のスープスタイルのカレー。近年大人気のスープカレーの本格味は注目です。

パンジャブカレー

インド北部、パンジャブ地方のスパイシーなカレー。サラッとしたソースに、牛肉、じゃがいも、人参、玉葱等を入れてアレンジしました。

インドネシアカレー

ココナッツミルクが入ったクリーミーでスパイシーなベジタブルカレー。具沢山の本格カレーです。

キーマカレー

チキンを細かくカット(キーマ)した、スパイシーなキーマカレーです。ファンも多い逸品。

これら世界のカレーが見事に集結した10食は、まさに圧巻!ホテルやレストランで使われる業務用です。この業界では超がつく有名なメーカーのカレーは、スパイスから手作りで、シェフが作るような本格味。「ただのカレー…と思ったら全然違う!」レトルトだから…という固定概念は業界にはないんです。

ビーフ入りのカレーにはゴロゴロっとした大きなお肉が入っているし、どれも味わい深い味が楽しめます。さすが日本のカレー界の草分けとして存在するメーカーの逸品!一人で制覇するもよし、世界のカレーを揃えたカレーパーティーなんてのもありですよね。食べ終わった後は、満足感はもちろん、カレー通になっていることでしょう!

◆世界のカレー10食セットの購入はココ

posted by master da-yo at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`)
応援してます。
それと、ランキングぽいものがあったのでクリックしておきました。

相互リンクやブログはSEOに有効らしいので、僕のサイトにも設置してみました
相互リンクのページを設置してみましたので良かったら

自動で承認されますので、相互リンクしてください(´∀`)
Posted by 三ツ星運営ブログ at 2009年02月25日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

