2012年03月10日

ホームスターR2-D2(家庭用プラネタリウム)

スターウォーズファン必見!
R2-D2型プラネタリウム


HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)

家庭用のプラネタリウムといえば、セガトイズのホームスター。
そのホームスターに、な・な・なんと!
あのスター・ウォーズのアストロメク・ドロイド「R2-D2」型が登場しましたっ!!

HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)

フィギュアとしてみてもよくできていて、置いておくだけでもオシャレなんですよ。
そして、部屋を暗くしてスイッチを入れると、満天の星空が!!
しかもR2が投影するその星空は、スター・ウォーズの撮影地で有名なチュニジアの星空なんです。

さらにさらに、その星空の中にあの「デス・スター」があるじゃないですか!



これはもうGETするしかありませんネ。

HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)


>>ホームスター R2-D2はココでゲット!




posted by master da-yo at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

