2012年03月10日

ホームスターR2-D2(家庭用プラネタリウム)

スターウォーズファン必見!
R2-D2型プラネタリウム


HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)

家庭用のプラネタリウムといえば、セガトイズのホームスター。
そのホームスターに、な・な・なんと!
あのスター・ウォーズのアストロメク・ドロイド「R2-D2」型が登場しましたっ!!

HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)

フィギュアとしてみてもよくできていて、置いておくだけでもオシャレなんですよ。
そして、部屋を暗くしてスイッチを入れると、満天の星空が!!
しかもR2が投影するその星空は、スター・ウォーズの撮影地で有名なチュニジアの星空なんです。

さらにさらに、その星空の中にあの「デス・スター」があるじゃないですか!



これはもうGETするしかありませんネ。

HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)


>>ホームスター R2-D2はココでゲット!




posted by master da-yo at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

セガトイズ 東京タワー

本物の1/500スケール!

全高66.6cmの超リアル【東京タワー】!


セガトイズ 東京タワー 2007

オカンとボクとオトンのお話で注目を集めまくっている東京タワー。幻想的で都会的で、その姿が見えるだけでとーーってもロマンチックな気分にひたれますよね。その東京タワーが見える部屋に住んでみませんか?ライトアップされた美しい姿を、毎晩お楽しみあれ…♪
セガトイズ 東京タワー 2007
大きさは本物の東京タワーの【1/500スケール】、全高66.6cmとかなりビッグサイズになります!作りこみはハンパなし。東京タワーを3Dデータ化し、とことん細部までリアルに再現しています。そして、本当の驚きは、お部屋の電気を消してスイッチオンした時に訪れます…
セガトイズ 東京タワー 2007
全体がボワワーと、オレンジ色に発光!そうなのです。ライトアップまで本物そっくりに仕上げられているというワケ。しかも本体の一部を、白、緑、青などに変化させるなど、オリジナルの演出まで楽しめるんですよ。また、音に反応してろうそくのようにゆっくりと消灯したり点灯したりするシステムも搭載。う〜ん正直に言うと、コレ本物よりも感動しちゃうんじゃないでしょうか。

さ・ら・に!!おなじみの大展望台のライトアップを付属のフィルムに差し替えて、メッセージ仕様にすることも可能!そのうえ、一時間ごとに自動で電源オフしてくれるので、「東京タワーの消灯を一緒に見ると、幸せになれる」という言い伝えを楽しむことも…♪
セガトイズ 東京タワー 2007
まさに、お部屋で東京タワーを堪能できるチャンスです!ご自分で楽しむために、彼女と盛り上がるために、仲間とのパーティの盛り上げグッズとして…と、いろんな使い方を楽しめる逸品中の逸品をお見逃しなく!!

◆ココで東京タワーをゲットしちゃおう
posted by master da-yo at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

BANDAI ムゲンプチプチ

暇つぶしにピッタリ「ムゲンプチプチ」

BANDAI ムゲンプチプチ 2色セット(ホワイト1個 ピンク、ブルー、グリーン、ビビットピンクのうちどれか1個 計2個)

「あっ、このヤロー!全部プチプチしやがったなあ…」「なんで、まだプチプチしてないのに、プチプチを捨てるんだよー!」「プチプチを独り占めするのが、夢だー!」などなど、やめられない、とまらないプチプチの魅力。あっちで、こっちで、そっちでプチプチ。いくつになっても、気がつくとプチプチ、プチプチ。プチプチをこよなく愛する人たちに、無限の“プチプチ”を捧げる!

BANDAI ムゲンプチプチ 2色セット(ホワイト1個 ピンク、ブルー、グリーン、ビビットピンクのうちどれか1個 計2個)

永遠にプチプチしたーい♪バンダイが開発した新商品『∞プチプチ』(ムゲンプチプチ)は、人間の本能に潜む“プチプチしたい欲求”をとことん満たしてくれる夢のような玩具。「そこまでして…」という気持ちもわかるけれど、このプチプチを見ればプチプチしたくなること間違いなし!そもそも「プチプチ」(通称エアパッキン)とは、ポリエチレン製の気泡をシート状にした緩衝材で、壊れやすいものを梱包する際によく使われるもの。

エアパッキン大手で「プチプチ」の商標を持つ川上産業がこのたび、全面協力!プチプチをつぶすときの感触をリアルに再現し、しかも、なくならない!というのがこのアイテムの最大の魅力。手のひらサイズの本体に8個のツブを搭載し、プチプチが弾ける感触を2重構造のシリコンラバーとスイッチで再現!
“ホンモノをツブしたときの音”が背面のスピーカーから出るというのも見逃せない!とっても、気持ちイイー♪

さらに、100回に1回の割合で「おなら」「セクシーボイス」「ドアのチャイム」「犬の鳴き声」など7種類のありえない効果音が出て、遊び心も満点!プチがプゥーに変われば、拍子抜けするだけではなく、きっとまわりは大爆笑♪ケータイやバッグにつけて、プチプチ。みんなでワイワイ、プチプチ。やりたい時に好きなだけ、プチプチ。思う存分プチプチしてみてください。

◆無限にプチプチしたい方はコチラ
posted by master da-yo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

コンストラクションセット30

選ばれた木製玩具(木のおもちゃ)

PLANTOYS(プラントイ)

コンストラクションセット30
「PLANTOYS(プラントイ)」は世界中で愛される木のおもちゃで、ユニークなデザインやカラフルな色使いが特徴です。

コンストラクションセット30は、子どもたちが創造力を活かして、さまざまなタイプの車を作って遊ぶ事ができるセットです。
コンストラクションセット30
プランクリエーションは25年間の寿命を終えたゴムの木をリサイクルし、玩具を作ることに世界で初めて成功したメーカーです。
日本ではまだそんなに有名ではないかもしれませんが、多くの専門家からも教育的効果の高い玩具として評価されており、ヨーロッパ、アメリカや日本、タイで数え切れないほど数々の賞を受賞している、世界有数の玩具メーカーなのです。

安全性ももちろんしっかりしており、タイやヨーロッパの基準だけでなく、日本に輸入される際には日本の食品検査もクリアしている、お子さんが舐めても安心な玩具です。

タイの本社、プランクリエーション株式会社はその高い品質管理基準を認められ、1999年にISO9001を取得しています。また、パッケージ紙全てを再生可能にするなど、プラントイは製造から廃棄まであらゆる面で自然環境保護を支援しています。
コンストラクションセット30
◆コンストラクションセット30の購入はここで!
posted by master da-yo at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ホームスターPRO

お家がプラネタリウムに!

もっと美しい星空がみたい♪HOMESTAR PRO


ホームスターPRO

世界初の光学式家庭用プラネタリウム『HOMESTAR』の最新モデルをご紹介!!満天の星空の下で、ゆったりとした豊かな時間を過ごしませんか?

夜空に人が肉眼で見ることができる星の数は約8600個、ホームスターが映しだす星の数は約10000個。まるで、地球の上に座って、宇宙を眺めているよう♪
業務用と同じ光学式投影方法を採用し、リアルに輝く満天の星空を再現!幻想的な空間の開発に全面協力したのが、ギネス認定のプラネタリウムクリエーター・大平貴之氏です。あのCMで知っている人も多いよね?では、今から上位機種「ホームスターPRO」の魅力を紹介しましょう。

もっともっと美しく、もっともっと鮮やかに♪投影レンズが4枚から6枚になり、LED光源のグレードアップにより、周辺画像のボケや歪み、暗さを大幅に改善!約10000個の星数による満天の星空の投影機能はそのままに、アーティストKAGAYA氏による幻想的な月のイラストと4等星以上の星に色を施したカラー版日本の星空(2枚)が付属!原板が合計3枚になり、日本の星空が“カラー化”したというのはファンには嬉しいかぎり。

高輝度化にともない乾電池が廃止され、ACアダプタのみの起動になったのも今までとは違うところ。星空の動きに対応した解説CDや天文専門の出版社アストロアーツによるフルカラーの星座解説書など、付属品もレベルアップ!
もちろん、ランダムで星が流れる「流星機能」、星空が1周する「日周運動機能」などのモードもあり!

ホームスターPRO

ではでは、あなただけの希望の星を見つけてください♪ロマンティックな夜に、乾杯!

◆満天の星空はココでゲット!
posted by master da-yo at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

セガトイズ LIVE DREAM ロックバンドセット

これをおもちゃと言って良いのか?

ミュージックライブの臨場感を自宅で手軽に体感!


セガトイズ LIVE DREAM ロックバンドセット

これは凄い!
小さなライブステージに、精巧に作られたミニチュアのドラムス・エレキギター・エレキベース・キーボード。お部屋のインテリアとして見ても「欲し〜」ってくらいよくできてますが、それだけじゃないんです!ホントにスゴイんですから♪

セガトイズ LIVE DREAM ロックバンドセット

これ、内蔵されたロックの名曲を専用設計の高音質フルレンジ・スピーカーで再生するミュージック・プレイヤーなんです。
「なーんだ、それだけか」と思ったそこのアナタ!すごいのはこれからですよ!!

まず、ステージに楽器が何も乗っていない状態でスイッチON!なにも音はしません。そこで、ミニチュアのドラムスをステージに乗せると、おおっ!ドラムパートの演奏が始まった〜。さらに、キーボードを乗せると、キーボードのパート、ギターを乗せるとギターのパート、ベースを乗せるとベースのパートの演奏が始まります。う〜ん、スゴイっ!!

でも、それだけじゃないんです。なんとっ!楽器を置く位置で演奏音楽の聞こえ方が変わるんです。右側に置いた楽器のパートは右のスピーカーから、左側に置いた楽器のパートは左のスピーカーから聴こえてくるんです。そして、ステージのセンターに置いた楽器が主旋律を奏でるんですっ(メインパート楽器のみ)。同じ曲をいろんなパターンで何度も楽しめますよ!!

曲に合わせてステージの照明が点滅し、にぎやかなライブを演出します。

しかも、70年代を中心に30曲もの洋楽ロックが内蔵されています。名曲ぞろいなんで、長くなるけど全部載せちゃいます。

Purple Haze/紫のけむり
Jumpin' Jack Flash/ジャンピン・ジャック・フラッシュ
Europe/哀愁のヨーロッパ
White Room/ホワイト・ルーム
Move Over/ジャニスの祈り
You Really Got Me/ユー・リアリー・ガット・ミー
Paranoid/パラノイド
Summertime Blurs/サマータイム・ブルース
25 Or 6 To 4/長い夜
20th Century Boy/20センチュリー・ボーイ
We're An Ameriac Band/アメリカン・バンド
Smoke On The Water/スモーク・オン・ザ・ウォーター
Highway Star/ハイウエィ・スター
Rock And Roll/ロックン・ロール
Anarcy In The U.K./アナーキー・イン・ザ・ユーケー
Black Masquerade/ブラック・マスカレード
Black Diamond/ブラック・ダイアモンド
Still I'm Sad/スティル・アイム・サッド
Walk This Way/お説教
Evil Woman/イーヴィル・ウーマン
Fantasy/宇宙のファンタジー
Friday Night/フライデイ・ナイト
Eye Of The Tiger/アイ・オブ・ザ・タイガー
Ghostbusters/ゴーストバスターズ
Money For Noting/マネー・フォー・ナッシング
Manic Monday/マニック・マンデー
Saturday In The Park/サタデイ・イン・ザ・パーク
Joy To The World/喜びの世界
Listen To The Music/リッスン・トゥ・ザ・ミュージック
Ziggy Stardust/ジギー・スターダスト

追加で曲をダウンロードすることもできます。

ユーチューブ(YouTube)に動画があったので、これも載せちゃいます。



◆LIVE DREAM ロックバンドセットはここで購入!

アップライトピアノ、ドラムス、サックスフォン、ウッドベースの「ジャズバンドセット」もあります。

セガトイズ LIVE DREAM ジャズバンドセット

◆LIVE DREAM ジャズバンドセットはここで購入!


posted by master da-yo at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

セガトイズ さかだちラッキー

13の芸ができるおりこうわんちゃん!

セガトイズ さかだちラッキー ホワイト

ラッキーはさかだちしたり、歌を歌ったりできちゃうとってもおりこうなあなたのおうちのスーパードッグです。
いっぱい話しかけて遊んでね♪

あなたの命令どおりにいっぱい芸をするかわいい犬のぬいぐるみです!

このわんちゃんはとっても芸達者!音声認識をして13の芸を披露してくれます♪

セガトイズ さかだちラッキー ホワイト

13の音声認識ワード
「こんにちは」、「おいで」、「はいはいして」、「ふせ」、「おすわり」、「あくしゅ」、「ごはんだよ」、「あそぼ」、「さかだちして」、「おやすみ」、「うたって」、「いいこ、いいこ」、「ダメ、ダメ」

「ラッキー」だけでなく自分で好きな名前を付けることも可能です!

◆さかだちラッキーはココでGET!
posted by master da-yo at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

