2012年03月10日

洗剤革命 漂白プラス

多機能洗剤【洗剤革命】が進化、漂白プラス!!

洗剤革命 漂白プラス 1.2kg

これだけで家中すべて使えます。

いろんな洗剤を買う必要はありません、食器、洗濯、トイレ、お風呂は当たり前、なんと洗車やペットの汚れ落としまで、全部OK!
薄めてスプレーすればニオイ対策にもなるし、電化製品に使えば静電気をおさえる力も発揮してくれちゃうんです。

あらゆる汚れに対応でき、こびりついたような油っこい汚れや、油性マジックの落書きもお手のもの。
安全性の高い完全植物性界面活性剤なので、ベビー用品に使っても安心だし、雑菌やヌメリ、悪臭のモトまで、やっつけてくれますよ。

急須の茶渋やタオルの黄ばみ落とし、赤ちゃんのおしめや哺乳瓶の洗浄、電化製品、時計や宝石やシェーバー、換気扇のエアコンフィルター、窓ガラス、トイレ、浴槽、車の油膜とりから臭い対策…と、あげればキリがないほど。

洗剤革命 漂白プラス 1.2kg

しかも地球にやさしい!!

ではどうやって汚れを落とすのか?というと、実はこれ、もともとは医療用器具のために開発された洗浄技術を応用して作られたもの。刺激物を一切含まず、汚れの内部に浸透して“はがす!”という独特の洗浄力を持っているんです。

こんなにすごいのに手肌にも優しく、すすぎもスムーズ。成分の99%以上は自然分解されるという、環境にもやさしい洗剤なんです。使用量の薄め方は洗うものによって変えればOK!とっても経済的だから、お財布も大助かり。

洗剤革命 漂白プラス 1.2kg

>>洗剤革命 漂白プラス はココでGET!





posted by master da-yo at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3

43℃・5ミクロンの霧でやさしく温め、潤して、のど・鼻がスッキリ!
風邪や花粉アレルギーなどののど・鼻の不快感を緩和

A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

超音波方式だから
 ●バラつきのない最適5ミクロンの粒子径
 ●蒸気式に比べ、素早く吸入がスタートできます。(約15秒)
 ●生理食塩水が使え、スムースに吸入
 ●吸入中の動作音が静か
 ●熱いお湯を使ってないので安全

うがいでは届かないのどの奥に潤いを与え、風邪や花粉アレルギーなどののど・鼻の不快感を緩和します。

A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

使いやすさが違うセパレート型
本体とタンク部が分かれるセパレート型だから、給排水、お手入れが簡単です。

A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

のど・鼻同時に吸入できる、マスク型吸入口
吸入口がマスク型なので、のど・鼻同時に吸入できます。ノズルの付け替えが必要ありません。

A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

生理食塩水が使えます。
体液と同じ浸透圧の生理食塩水を使えば、水よりも刺激が少なく、スムースに吸入が行えます。

A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B


>>口鼻両用超音波温熱吸入器ホットシャワー3の購入はこちら




posted by master da-yo at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

低反発座椅子ポーラ

楽天売り上げNo.1!究極のラクラク座椅子



55,000人以上の人が愛用している低反発座椅子がこの「ポーラ」。

ウレタン専門メーカーがとことん品質にこだわり、改良に改良を重ね作り上げたフロアチェアーです。
座った人だけが味わえる究極の座り心地は、一度体験すれば二度と手放せません。

3ヶ所の14段階ファインギアで、どんな姿勢にもマッチするポジションに設定できます。

8種類もカラーバリエーションがあるのでどんなお部屋にもコーディネートできます。

あなたもこの究極の座り心地を手に入れませんか?




>>低反発座椅子ポーラの購入はココ!





posted by master da-yo at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

電動ビンオープナー ビンアーク

固い瓶のフタに苦労していませんか?
電動ビンオープナー ビンアーク
■自動でビンのフタを開封!! 電動ビンオープナー「ビンアーク」

一人暮らしのお年寄りや手の不自由な方、力の弱い女性にとってビンのフタ開けは大変な作業です。
「力が入らない」「うまくフタを回せない」「ビンを掴めない」と、ビンのフタ開けをあきらめていませんか?

自動ビンオープナー「ビンアーク」は、ワンタッチでビンのフタを開けてくれる便利なキッチン用品です。
本体をビンの上に乗せてスタートボタンを押すだけ。
ビンのフタが開くと自動で停止します。

力を使わないので、どなたでも簡単にビンのフタを開けることができます。 無理に力を入れて手を傷める心配もありません。 おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんへのプレゼントにもおすすめ。
電動ビンオープナー ビンアーク
高い実用性を備え、生活にちょっと楽しさを加えてくれる新世代のキッチン用品です。

>>電動ビンオープナー「ビンアーク」の購入はこちらで!


posted by master da-yo at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

PET CARE CLOCK(ペットケアクロック)犬・ネコ用

かわいいペットの「実年齢」&「ヒト年齢」が分かる!

PET CARE CLOCK(犬・ネコ用)

●把握しづらかった成長と老化を毎朝チェック
●的確な食事の切り替えができるようになる!
●誕生日にはバースデーメロディーが♪
●合計2匹まで登録可能


大事な家族の一員、かわいいペットのワンちゃんとネコちゃん。そういや人間に例えると一体何歳なのかしら?食事はこれで大丈夫かしら?

PET CARE CLOCK(犬・ネコ用)

■ペットの「実年齢」&「ヒト年齢」が分かる
犬やネコは人間より成長が早く、あっという間に歳をとるって、みなさん聞いたことがありますよね。少しでも長ーく過ごすためにもペットの成長を的確に把握し、適切な飼育&コミュニケーションに役立てるために開発された画期的な時計がこの『PET CARE CLOCK』。基本は私たち人間が使う目覚まし時計なんですが、ペットの生年月日を入力すると時計と連動してペットの「実年齢」とヒトの年齢に換算した「ヒト年齢」を教えてくれるんです!今まで分からなくなっていた、ワンちゃんやネコちゃんの成長や老化を毎日チェックできるから、正しいケアがしっかりできますね♪

PET CARE CLOCK(犬・ネコ用)
PET CARE CLOCK(犬・ネコ用)
PET CARE CLOCK(犬・ネコ用)

■バースデーメロディーが流れる♪
合計2匹まで登録できるのでワンちゃんとネコちゃんを1匹ずつ飼っているお宅でも大丈夫。しかも「実年齢」と「ヒト年齢」の誕生日にはキュートなお知らせマークが表示され、バースデーメロディーが流れるんです♪

PET CARE CLOCK(犬・ネコ用)

赤ちゃんから成長期、成犬期へと成長する様子が把握できるので、食事の切り替えも正しくできますよ。かわいいペットに長生きしてもらうためにも、この時計でしっかり健康管理しましょ☆

>>ペットケアクロックはココでCHECK!


posted by master da-yo at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

