2010年09月06日

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)

凸凹に吸い付き引き締める☆
通販各誌で人気のプラチナ電子ローラー


プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

フェイス用で超話題となったあのローラーにボディ用が登場!3D設計によるV字ローラーがフェイス&ボディの気になる凸凹お肉をグイーっと吸い上げ⇒引き締める!プロの手の動きを再現した高いフィット感とローリング技術はもうエステティシャン!?

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

さらに、プラチナムコートされたローラーからはマイクロカレント(微弱電流)が流れます。人体に存在する生体電流とよく似たマイクロカレントを流すことで、お肌や筋肉を効果的に刺激!3D設計のローラー&微弱電流のダブル機能で、「使用前のラインと全く違う自分にビックリ」「とにかくほぐされてる感じが気持ちいい」など大好評!

そもそもマッサージはリンパの流れをUPし、体にいい変化をもたらすもの。
リビングでTVを見ながら、バスタイムにも使えるから超カンタン。いつでもプロ並みのマッサージが体感できます。

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

大人気商品です!売り切れる前にココをクリック!

posted by master da-yo at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用

首筋を伸ばしてスッキリ!

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用

●プロの整体師が考案!
●エアーでつらい首・肩を優しくケア
●首筋キュッとストレッチ!
●首筋ぐぐーん、伸びる伸びる…ヤミツキの心地よさ


デスクワークの皆さんのお悩みといえば、やっぱり首・肩のことですよね。1日中パソコンの前に座り、頭の重みをじっと支え続ける首・肩。気付けば岩のようにカッチカチ…。それなら、ぜひぜひ使ってみてほしいのがこれなんです!

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用

この「Dr.エアー補正ストレッチ」はプロの整体師が考案した【首筋用】ストレッチアイテム。長時間同じ姿勢をとり続けた首、肩などのツラい部分を、エアーの力で優しくケアします。まるでプロの整体師の技術のように、ググーッと伸ばし、ストレッチ。これがまた、やみつきになりそうな心地よさなんです。1日の終わりに使えば疲れも取れて、リラックス!

つらいときは、サッと取り出して使えるコンパクトなサイズ。面倒な予約もなく、思い立ったらいつでも気軽にリフレッシュできますよ!整体に何度も通うと経済的に厳しいし、時間もあまりない…そんな方には特にオススメです。

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用
Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用


>>Dr.エアー補正ストレッチはココでGET!


posted by master da-yo at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ゴキブリ掃滅!ゴキちゃんグッバイ!

害虫駆除のプロの豊富な経験から生み出されたゴキブリ駆除剤を、家庭用に商品化!

ゴキちゃんグッバイ!6個入り

●一週間で1000セット販売!
●糞や共食いをするゴキブリの連鎖の習性を利用。
●7〜10日で群れ全体に効果が期待!
●某大手居酒屋チェーンでの駆除実験では、10日で84.21%・90日で94.70%減の効果が実証!


ゴキちゃんグッバイ!6個入り

ゴキブリは見たくない!触りたくない!気配さえ感じたくない!!そんな大のゴキブリ嫌いの貴方にオススメしたいアイテムがあるんです。それがこの「ゴキちゃんグッバイ」。害虫駆除のプロの豊富な経験から生み出された駆除剤を、家庭でも簡単に使用できるよう商品化された、かなーり頼もしい「ゴキちゃんグッバイ」。コレさえあれば、ゴキブリ一家…掃滅!!

1匹いたら、30匹、いや100匹はいるといわれる、にっくきゴキブリ。殺虫剤やホイホイで数匹ずつ駆除しても、それは付け焼刃に過ぎません…。こうなったら、祖父の代から孫の代まで、一気に掃滅!しかしどうやって?はい、簡単な方法があるんです。糞や共食いをするゴキブリの連鎖の習性を利用するんです。

ゴキちゃんグッバイ!6個入り

まずは中身のご説明。ゴキちゃんは「半生」がだーい好き。ということで、イリヌカ・バター・牛乳などを含む誘引剤でゴキブリ好みのニオイをプンプンさせ、ゴキブリ好みの硬さ「半生のペースト状」で幼虫から成虫まで食べやすく仕上げました。

【ゴキブリ掃滅までのシナリオ…】

■“おいしい!おいしい!”なんて食べてると、ホウ酸を摂取したゴキちゃんは喉がカラカラに。
■喉の潤いを求め、暗く汚い場所=下水へ。下水で絶命する為、トラップ式とは違いあと始末が不要!
■下水へ向かう前に、巣でちょっと脱糞を…。しかしこの糞の中には“ホウ酸”が!
■下水へ向かうまでも無く死に絶えたゴキちゃんを、仲間のゴキちゃんが共食い。もちろん死体の中には“ホウ酸”が!
■死に絶える前にお母さんゴキちゃんが産卵。しかしこの卵にもしっかり効果は連鎖。孵化しても、すぐに死亡。


というわけで、家中のゴキブリに連鎖して一家掃滅!7〜10日で群れ全体に効果が期待できちゃう即効性も嬉しいとトコロ。なんと、某大手居酒屋チェーンでの駆除実験では、10日で84.21%・90日で94.70%減!の効果が実証されたのだそう。マジでスゴイっ!

ゴキちゃんグッバイ!6個入り

台所+リビングの広さで撃退するなら2パックで十分なんだけど、家中を駆除したい場合は4パック分セットするのがオススメ。水回りだけでなく、家具の隙間にもゴキちゃんは潜んでいるから、あらゆる場所に「ゴキちゃんグッバイ」をセットしましょう!

ゴキちゃんグッバイ!6個入り


>>ゴキブリとサヨナラしたければココをクリック!


posted by master da-yo at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ

これはCOOL!腕時計型ビデオカメラ

●水深30M防水設計
●動画、音声、写真、PCカメラと多機能
●ビジネス、レジャーでも大活躍!!
●普段使用でもかっこ良いデザイン!


<小型カメラ>30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ  HD画質 800万画素 8GB内蔵

カメラやビデオって使いたい時に、意外と持っていなかったりするもの。携帯電話のカメラは起動が遅くてちょっとしたシャッターチャンスを逃してしまいがち。そんな時におすすめしたいのがこの商品。

腕時計タイプだから普段は時計として使って、いざという時に、カメラ、ビデオ、ヴォイスレコーダーとして活用できます。普段使用でもかっこ良いデザインだから、ビジネスシーンで利用しても、もちろんOK。

<小型カメラ>30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ  HD画質 800万画素 8GB内蔵

しかもこの商品、それだけじゃないんです。

「水深30mまでの防水」を実現しているから、故障の原因となりやすい、プールや海水浴場などの水場でも問題なし!!今まで「防水用カメラは大きくて荷物になる」「デジカメを水場に持っていって壊れたらどうしよう」と思ってたアナタに、まさに最適な商品なんです。この「最新の30m防水ウォッチ」なら、海に入る時にわざわざ外さなくてもOK、撮影をして自宅に戻ってからも、パソコンにつなげば、すぐに思い出の動画を楽しめます!

<小型カメラ>30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ  HD画質 800万画素 8GB内蔵

ビジネスではクールに決めて、レジャーになれば、防水設計で大活躍すること間違いなし!おすすめです!!


腕時計型ビデオカメラの詳細はココでチェック!!


posted by master da-yo at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

シガレットフレーバー チェフレ

嫌なタバコのニオイをイイ香りにチェンジ!

シガレットフレーバー チェフレ 6個セット

「たばこクサイ!」なんて、喫煙者なら一度は言われたことがあるはず。たしかにタバコのニオイってくさいのはわかるけど、自分から発するニオイってわかりにくいんですよね。申し訳ないな〜とは思うけれど、どうしても防げない場合ってあるじゃないですか。

そこでご紹介するのがシガレットフレーバー「チェフレ」です。このアイテムがあれば、タバコを吸っても、ニオイをカット!いや、むしろタバコのニオイをフルーティーないい香りになってしまうスゴ腕アイテムなんです☆

シガレットフレーバー チェフレ 6個セット

使い方は簡単。火をつける前のタバコの先端に、ハーブを成分としたチェフレの粉をちょんちょんと付けるだけ。あとは火をつけて吸うだけで、あらら…なんて芳しい香り♪しかも味も美味しくまろやかになってしまうんです!

さらにチェフレは、ニコチン・タール・一酸化炭素まで軽減するパワーがあり、禁煙を目指している方にも最適なんです。なんたって特許まで取得してしまうほどの実力派。気づいたらタバコの数が減っていた…!なんて方が続出してるんですって。タバコを吸う人にも吸わない人にも優しいアイテムというわけ。

シガレットフレーバー チェフレ 6個セット

有名セレクトショップでも販売されるなど、今とっても話題のスモーカーズアイテム。コンパクトサイズなので持ち運びもラクだし、周りからも「イイ香り〜!」と好評になるなら、喫煙者ならゼッタイに1つは持っておきたいですね!

タバコの臭いが気になる方はココをクリック

posted by master da-yo at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

